※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人です。コロナで発熱した方、熱は何日位で解熱しましたか?コロナ陽性…

大人です。
コロナで発熱した方、熱は何日位で解熱しましたか??
コロナ陽性になり、今日で発生から4日目ですがまだ熱が下がりません。ピークの39℃近くの時期は2日目過ぎ去りましたが、未だに上がったり下がったりを繰り返していて完全に解熱したとは言い難いです。
いったい何日位続くものなのでしょうか?自宅療養ですが、発熱が続けば再受診すべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ピークは39℃近く出ました。38℃台が続き下がりきるのに5日間くらいかかりました。
薬は飲みませんでした。しんどくて薬をもらうとかなら受診もアリかと思いますが病院行っても特に何かあるわけではないので行く方が待ち時間だったりしんどいかなと。
でも辛いようなら我慢せずに行ってくださいね。お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり下がり切るまでに何日もかかる方もいるんですね。みなさん、2日位で熱下がったよってコメントが多くて、少し心配になってました。
    コロナはただの風邪とか言われてますけどインフルエンザくらいには辛いなと思います…。よくわからないことが多いので、不安が募り、ついつい検索&投稿してしまいます…

• 9月9日