※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で嫌な感じの先生がいて、挨拶もなく消えることが気になる。他の先生はしっかり挨拶してくれるのに、その先生だけが違う。その先生の態度が気になってしまう。

7月から保育園を転園したのですが、1人の先生が嫌な感じです😭
担任の先生じゃないのですが、
その先生が帰りにあたると一言だけ話をしてサッとどこかにいくんです
ずっと話をしてほしいわけじゃありませんが…
今までの保育園も他先生方もさようなら〜を言うまで靴を履くのを待ってくれるのにその先生は待たずに消えます😭

他の子の時はさよならまでいるのを見て、なんだかな〜と💦

先生も人間なのでいろんな人がいるのはわかりますが
あからさまなので嫌な気持ちです😭

疾病で預けていて仕事してないからかな?とか色々考えてしまいます😭

コメント

猫LOVE

中には合わない先生もいると思います😅

気にしてたらキリがないので、割り切って考えないのが一番かと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思いたくても気にしいで思えなくてコメント頂いてホッとしました🥺💕

    • 9月8日