※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

発達障害とADHDを持つ5歳の息子がいます。最近私が妊娠中という事が関係…

発達障害とADHDを持つ5歳の息子がいます。

最近私が妊娠中という事が関係してるのか噛んだり叩いたり蹴ったりが酷く暴言も沢山💦💦💦

正直しんどいですし痛いですし辛すぎます。

対応は同じように軽く叩いたり、噛み返したりをして痛いよね?お母さんも痛いからやめてね!
お友達にそんなことしたらいけないことだから絶対にしないでね!と伝えていますが、、、、

痛くないし〜お母さん弱っちぃ〜馬鹿じゃないの?と暴言吐いて話聞いてません😭

ぶっちゃけ引っぱたきたい気持ちをグッと堪えるので必死になってます。

私自身が精神疾患と軽い知的障害を抱えてて精神的に息子のことで不安定になりつつあります。

なので、厳しいお言葉は避けて頂けますと嬉しいです。

沢山のコメントお待ちしています。

コメント