※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で、ピンクのおりものと下腹部痛があります。着床出血か不安で、妊娠経験者のアドバイスを求めています。

現在、高温期14日目です。
昨日高温期13日目から今日もピンクのおりもの(トイレに行ったときに少し薄い出血少量あり)があります。

高温期は維持してますが、生理がきそうな下腹部痛があるので時間の問題で近い内にリセットかなと思ってます🥺

胸のハリは何故か今日から始まりました😅
足の付け根のズキッとした痛みもあります。
ひどい眠気と火照りはありますが、ドバっと生理の出血がこないのでモヤモヤしてます😅

着床出血だったらいいなぁ〜と思いつつ‥
期待も捨てきれません💦

同じような方で、妊娠してたよって方、いらっしゃいますか?

コメント

さくたろう(27)

昨日まで生理がきそうな下腹部痛ありました!
今は眠気と火照りあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊コメントありがとうございます!

妊娠5周目なんですね✨
    おめでとうございます✨😊

私もあやかりたいです🥺♡
    ガツンと生理くるまではもう少し希望もって待ってみます!

• 9月8日
Baby ❤️ HEART

つい昨日検査薬(フライング生理予定日1日後)で🧚出ました。
ピンクのおりものは普段生理前にあるのですが、今回はありませんでした。
代わりに下腹部痛、火照り、寒気、経血がドロッとでるような感覚(でも血は出ていない)、お腹の不調、胸焼けがありました(今も真っ只中です💦

因みに、第一子のときにはこれに加えてピンク~茶色を薄めたようなおりものがありました!いわゆる着床出血だったようです。

ドキドキしますね😵💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨妊娠おめでとうございます😊✨
    ほんとうに、生理前と妊娠初期症状似てるのでモヤモヤします😅

生理くるならきて〜と言う気持ちと、やっぱりこないで〜と言う気持ちで揺れ動いてます😅

コメントありがとうございます😊

• 9月8日