※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりが辛くて病院行くのもつらい。後1時間で出ないと受診できないのになかなか動けない。

つわりが辛くて病院行くのもつらい。後1時間で出ないと受診できないのになかなか動けない。

コメント

みん

辛いつわりお察しします😭
病院が来てくれと思ってしまいますよね…😮‍💨💦

• あー

あー

優しいお言葉、ありがとうございます😭妊婦検診も往診してほしいですよね😢
    吐いてから病院に行きましたが1時間待ち…耐えるしかないですね😢

• 9月8日
  • みん

みん

ほんとですよね😭私も点滴に通ってるのですが待ち時間で倒れそうになります、、(笑)
    1時間待ち、、それはきついですね😭😭

• 9月8日
  • あー

あー

待ってる間に点滴スタートしてほしいですよね…😭よく倒れそうになりながら、ちゃんと通ってて偉いです✨

• 9月8日
  • みん

みん

ほんとですよね😭
    もうお母さんみんな頑張ってて偉いです、、すごい、、🥹✨✨
    辛いけど、一緒に頑張りましょうね…!!🥹✨

• 9月8日
  • あー

あー

全ママみんな頑張ってますもんね!!!!!頑張りましょう!!!!!!

• 9月9日
さるたろう

お気持ちわかります。病院行くのも大変ですよね🤣
でもエコーで赤ちゃんが元気に動いてるの見た時だけ一瞬悪阻から解放されます🍀

• あー

あー

確かにそーですね。流産してるかもしれないし、赤ちゃんの姿見れると思って、順番来るの待ちます😢
    なんとかポジティブにしないと病みますもんね。今日も吐いたけど吐いて今日は数分間少し楽だーとか幸せみつけてかないとですもんね!

• 9月8日