※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナに感染したため、明日のコープデリの受け取り方法について相談したいです。インターフォンで玄関前に置いてもらうべきか、事前に電話で伝えるべきか、またはマスクをして手渡しで受け取るべきか迷っています。どの方法が良いでしょうか。

コロナになりました。

明日コープデリが来ます。

インターフォン越しに、 「熱があるので玄関前に置いておいてください」と言って置いてもらったほうが良いですか?

それとも事前に電話で、玄関前に置いておくように伝えたほうが良いと思いますか?

それとも、注文したのが3品だけなので、マスクして手渡しで受け取って良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インターフォン越しに、玄関前に置くようお願いする✨

はじめてのママリ🔰

事前に電話で玄関前に置くようお願いする✨

はじめてのママリ🔰

3品だけなので、マスクして手渡しで受け取る✨

はじめてのママリ🔰

何かあればコメントください☺️

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣踏み台6/20

いつもネットスーパーなら使ってますが置きはいしか使わないです。

わざわざマスクで手渡しはしないです。

deleted user

熱があるので…。までは言わなくていいかと思いますが、来られた時にインターホン越しに置いておいてもらえますか?とお願いします。
マスクして手渡しだけは絶対やめてあげて欲しいです💦💦

ままり

ピンポーンなってから私はコロナなので、段ボール置いてここに入れてくださいといいました😊