※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうお願い。あなた達も灼熱の車内に5時間いてください。水分なんて飲ん…

もうお願い。
あなた達も灼熱の車内に5時間いてください。水分なんて飲んじゃダメ。ちなちゃんと同じ、いやそれ以上の苦痛を味わってください。
説明会の音声、もう胸が苦しくて聞けない。

コメント

mama

もう本当に、、今裁判している赤堀被告もですが、せめて同じ目に合わないともう言葉も浮かびません。
刑務所に入っても屋根や空調があってちゃんと食事や排泄をして布団で寝られるなんて。憎すぎます。ふざけてますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水筒空にするまで飲んで、服も脱いで、どれだけ苦しかったか。
    喋らずに最後に降りるまで待ってなさいというご両親の教えをちゃんと守ってたなんて、すっごく賢い子だと思います。

本当ですよね。のうのうと生きていられるのが腹立たしいです。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

日本で甘すぎますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会見にしても、なんであんなにヘラヘラしながら出来るのか、理解に苦しみます。

• 9月8日

もう二度と同じ事件が起きないように、ルールをしっかり決めてほしいです。子供が犠牲になるニュースは辛すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。以前もあった事件なのに、全然教訓が活かされていないですよね。

• 9月8日