※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが必要最低限以外泣かず、心配している。成長とともに泣くようになるか不安。周りからも泣かない子と言われる。

うちの子、本当に必要最低限(ミルクおむつ眠い)以外全く泣かなくて、お出かけ中やご飯中に一度も困った事がないのですが
成長してくと自我?ができてきて
ワーワー泣くようになるんですか?(⌒-⌒; )

周りからもこんなに泣かない子見たのうちの子くらいと言われます😅なんか逆に心配です😂

コメント

deleted user

上の子がそんな感じでお利口な赤ちゃんでした

が、、2歳くらいからイヤイヤがひどくて
めちゃくちゃ頑固な子になりました😅

6歳の今の頑固です...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですね😭😭💦もしかかしたらうちの子も後からくるタイプですかね😂😂😂

    • 9月8日
▶6人の怪獣

上2人そんな感じでしたよ〜😊
楽でいいねってよく言われてました(笑)
今までとくに困ったことありません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われますよね😂😂
    娘もこのままでいてほしいです🥺笑

    • 9月8日