※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんならどうしますか?私が契約している月極の駐車場に、〇〇株式会社…

皆さんならどうしますか?

私が契約している月極の駐車場に、〇〇株式会社と記載の車が停まっています。
駐車場のオーナーさんに相談したところ、張り紙をしてくれるとのことですが、9時に電話して現在14時前。まだ張り紙はされていません。

オーナーさんは推定75歳くらい。
契約の際、ちゃんとわかってるのかな?と不安を覚える感じの方でした。

ここで質問です。
皆さんならオーナーさんの対応を待ちますか?
自分で〇〇株式会社に電話をするのはありでしょうか?

コメント

はーまま

私ならこその会社に電話します!
ナンバープレートの番号もいいます!

自分が今、車を停めたいのに停めるところがないなら、電話します!

はじめてのママリ🔰

人のところに勝手に停めてるってことですよね?!
ありえないです!電話します💦💦

私ならその車の持ち主の会社に電話して今すぐ車どけてもらいます。だって主様が契約しているところなんですよね?無断駐車って事ですよね?警察に電話してもいいと思いますよ。

もな💅🏻

会社に電話していいし、そこらへんのメモに
こちらの駐車場を借りてるものです。勝手に停めないでください。迷惑です。
会社に電話しました。
って書いて車に貼ったりますね😅

はじめてのママリ🔰🔰

写真撮って、その会社に電話します。

朝から停まってるんですけどどういうことですか💢

って言います

はじめてのママリ🔰

警察に電話すれば警察がナンバープレートから割り出し持ち主(社用車なら会社に)電話してくれるのでオーナーさんではなく警察に電話したほうがいいです!

株式会社に直接個人から電話するのはトラブルになる可能性があるので警察に任せましょう!
110したらすぐにきてくれます☺️

なな

私なら警察に電話した上で相手の会社にも電話しちゃいます🤭💦

はじめてのママリ🔰

まとめての回答失礼します。
車に記載の会社に電話して、持ち主を確認していただき、無事退かしていただけました。
次このようなことがあれば迷わず警察に電話しようと思います☺️
ありがとうございました!