※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ココロ・悩み

昨日、娘とお出かけ中に転んでしまい、主人の言葉にイライラ。最近、イライラが増えてきて、主人の接し方に不満が募っています。他の方もご主人の接し方で戸惑うことはありますか?

昨日天気も良かったので、お弁当持ってお出掛けしたのですが、初めて靴をはいて、外をお散歩させることができ、娘も、あんなに靴嫌がってたのに、楽しそうに歩いてました。
私が、お腹がはってきたので、主人に交代してもらい見ててもらったのですが、コンクリートのところで、顔面からこけてしまい、唇と顔を擦りむいてしまい、大泣き( TДT)
コンクリートは固いので、草の上にとかじゃないともし、こけたときが痛いから、みてなきゃだめだよって心のなかで思ってたら、「自分でつこけたとやもん。手をつかんけんやろが」って娘に言ってて、イライラしてしまいました😓
妊娠中のせいもあるのか、その言い方にもイライラしてしまって…💦
このくらいの子供に手をつけとか言ってもなかなかわからないのにってモヤモヤ、帰りのクルマの中でイライラで爆発してしまいました(TT)
夜もあまり、眠れてますかないのもあり、体調も悪くて、悪循環でなのかもですが、たまに、接し方で、えっつてことがあります。
みなさん、ご主人の接し方で、ん❔って思われることありますか❔
あんまり言うと、「俺だって考えてやってるとだけん…💦」って黙られます😱喧嘩にはならないのですが、私が、一人でイライラしてしまいます( TДT)
基本、主人は優しいですし、手伝ってもくれます。でも、最近、私のイライラが半端ないです( TДT)

コメント

pun୨୧

うちの娘も顔面から行きました😭言っても無理ですよね💦でも教えてあげることも大切かなとも思います☺️
うちの主人はよく娘がいたずらをすると『ママに怒られるよ』と言うのがムカつきますね😤
他人事だし、怒ってるんじゃないし、教えてるんだし。叱ってるんだし。
男の人ってどっか他人事ですよねー😒

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですよね( TДT)教えてくれるのはいいんですけど、「お前が、こがんせんけんだろもん」ってよく娘に言ってて、「お前」ってなん😒💢💢って注意します。主人のあかあさんが、言葉が男みたいで、はぁ↓ってなります。
    お風呂上がりのお着替えも、「あ…💦も」っていいながらやってるし、最近、嫌なところばっかりみえて、さらにイライラです😂💧

• 12月12日