※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なんでだろう…別にネイルがダメなわけじゃないけど、さすがにピンクとブ…

なんでだろう…別にネイルがダメなわけじゃないけど、さすがにピンクとブルーのツートーンのネイルはダメだと思わないのかな…。接客業ですよ。
美容系の仕事なら全然良いんだけど、うちのお店の規定にはダメなんだよ。30代で子供二人いてって偏見で見たくなくて、髪も金髪メッシュ入ってるのはダメだよ。って言って一週間。うーん…そんな時代ではないのかもしれないけど、会社的に決まってるんだからさ。
いちいち指摘するのも嫌なの…わかってほしい。

コメント

deleted user

会社のルールは守って欲しいですね😔
ネイルや派手髪をしたいのであれば、服装自由の会社で働けばいいだけですし😔