※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

来年から幼稚園に入る子供がいる35歳の専業主婦がパートを始める予定。無資格で働きたくないが金銭的に困っており、不安を感じている。

来年から下の子が幼稚園に入るのですがパートを始める予定です😭
専業主婦約6年半...
無資格。
正直働きたくないです😭
でも金銭的に余裕もないし少しでも働かないとです😭
年齢ももう35歳。
幼稚園なので行事や振替休日も多くパートで雇ってもらえるのか不安しかないです😭

35歳の無資格。
専業主婦歴6年半。
自分が無能すぎて考えれば考えるほど嫌になります😭

コメント

deleted user

17.18歳の時にフリーターで日中ママさん達とバイトしてました😌
どんなパートをするのか分かりませんが、きっと大丈夫ですよ☺️
当時皆さん優しくてとてもいい雰囲気で働けてました☺️

ちーこ

今年の5月から働きはじめた私の場合ですが、

専業主婦歴3年半
29歳、無資格
子供は今年の春から幼稚園に通ってます。
私立で行事が沢山ある幼稚園です。

勤務先は、
大手保険会社が運営してる介護老人ホームの厨房スタッフ
パートで平日週3日10:00〜14:00の4時間
幼稚園から500mと近く、車通勤可能
希望休も取りやすく、子供が熱を出した時は代わりを探す必要がなく気軽に休めて、働いてる人も良い人しかいなくて、とても素晴らしい職場に巡り会えました✨

私も働き始める前はそんな都合いい職場なんてあるかな?と不安でしたが、今は次の出勤が楽しみです😁

ままん☺︎さんも素敵な職場に巡り会えますように😊

deleted user

32歳の無資格。
主婦歴5年で今年から派遣のパート始めました🙋🏻‍♀️
週2、3で好きな日に出勤しています😊
給料は交通費込でギリギリ扶養内です。
探せばあります!大丈夫ですよ☺️

だるま

大丈夫ですあたし7年突破してるし車の免許しかないですから( ˙-˙ )