※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、何なら食べられましたか?お腹がすいて気持ち悪いのに、何も食べる気が起きない。フライドポテトや油っこいものは無理。みなさんは何が食べられましたか?

つわり中、何なら食べられましたか?

いま妊娠初期で、つわりがかなり酷くて
毎日つらいです…。

お腹がすいて気持ち悪いのに
何も食べる気が起きない……😭

よく言うフライドポテトとか、
油っこいものは全然ダメです😖

みなさんは何なら食べられましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

その時食べれそう!これなら食べてみたい!と少しでも思ったものを食べました。
大体は食べてやっぱり無理ってなるんですけど、そうやってちまちま栄養とる…って感じでした😭
私はヨーグルトは食べれました

ママりん

私は普段トマト系は好きじゃないのですが、妊娠中はミネストローネ沼にハマってました🤣
あとは冷たいおにぎり食べてました😅
温かい🍙は無理でした💦

みっふぃー

つわりしんどいですよね。
すごく良くわかります😭

なぜか自分で作ったたまごサンドだけ唯一食べられました!
すごい栄養偏ってたと思います😂

酸っぱいものもなんとなく胃がスッキリするのでおすすめです♡

早く良くなりますように✨

ことね

アイスボックスですね!
今も悪阻で食べてます😅

みたらし

1人目のときも2人目のときも
梅干し、お茶漬けが食べやすいです
梅干しは塩分多いので1日1つくらいしか
食べてませんでしたが💦

あとはフルーツです
パイナップル、りんご、バナナなど🍍🍎🍌
まぁ食べると気持ち悪くはなりますが、他のものよりは食べやすいです!
つわり辛いですよね😭
私もまだ悪阻続いてて
早く解放されたいです💦

みー

1人目のときは納豆とキムチとフルグラ
2人目のときはカロリーメイト(チョコ味のみ)とカフェオレとトマト系のスープ
を食べてました!

ヤングコーン2世

揚げ物が受けつけない時は、アイスボックスやサクレにお世話になっていました💡

レモンやグレープフルーツがダメな時は、意外にも青リンゴののど飴やゼリーなら食べられました😄

しょっぱい物だと、玉子豆腐と冷やし中華は食べやすかったです!

えるさちゃん🍊

3人つわり乗り越えて食べれたのは、お茶漬け、酢の物、トマト、ゼリー、梅干しですかね🤔

はじめてのママリ🔰

最後まで食べられるのに残ったのは缶詰のフルーツを半凍りにしたやつでした🙌

つわり辛いですよね😭

まろち

私は、冷やし中華と昆布のおにぎりでした。
つわり頑張って乗り切ってください😭