※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後すぐお風呂、夕飯の時間について相談です。2人目妊娠中で夕飯は日中に準備。夫がいない週はバタバタするため、16時すぎ帰宅後すぐお風呂。夕飯の時間についてアドバイスを求めています。就寝前に子供がアニメを見るか悩んでいます。

幼稚園など行かれてて帰ってきてすぐお風呂、夕飯の方いますか⁉️
うちは2人目妊娠中で専業主婦なので夕飯準備は日中にしておきます。

旦那がいない週は夕方バタバタするので、2人のときは16時すぎ帰宅〜息子の機嫌次第ですぐお風呂です。
ただ夕飯も皆さん早いのか気になりました‼️

私の周りではパパが早く帰る方多いのであまり参考にできなくて…
お風呂の時間、夕飯の時間教えてください✨

答えられる方、就寝時間までにお子さんがアニメ見たがる場合見せますか?そちらも悩んでて😭

コメント

ちょんまる

我が家がそうです🙋🏻‍♀️!
お風呂の時間は大体15時半から16時過ぎの間に入ってて夜ご飯は18時ごろです☺️
私はYouTubeなど見せてます😂

14:30に帰ってきておやつ食べてYouTube見て
16時にお風呂
18時前に夕食です!

pipipipipi

13時30帰宅→手洗い着替えなど→遊び行ったりおやつ食べたり→17時30夕飯→19時にお風呂→20時には寝室です!
夕飯終わってからお風呂までの間は見せてますよ!
ご飯食べるのがおっそいので、ご飯終わったらYouTubeいいよ。と言ってます🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます♡