※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5日にコロナ陽性になり、15日に療養期間終了予定でしたが今朝保健所から…

5日にコロナ陽性になり、15日に療養期間終了予定でしたが
今朝保健所から1週間に変わったと通知がきました。

保健所に電話をして保育園はどうすればいいか聞いたら、13日から行っていいけど保育園がいいと言えば大丈夫ですと言われました。
ですが、子供を16日から保育園に行かせますと園側には伝えていたので、この場合はみなさん保育園に電話しますか??
それとも念の為16日から行かせますか?💧

コメント

さくらもち

保健所から変わった旨を伝えて、それで良ければ登園させますし、ダメならもとの16日かなって思います😊

はじめてのママリ🔰

うちも同じ日に陽性判定されましたが13日から登園してもいいですよと言われたので、その旨幼稚園に伝えて登園オッケー出たので登園しますよ😊