※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

玄関のカメラで業者っぽい人が来たら、急ぎで出れない理由を考えています。例えば「子供お風呂に入れていて」と言う方法はありますか?昼間でも大丈夫でしょうか?

玄関のカメラのモニターみて業者っぽい人がきたらどう対応してますか?でないようにしてますか?一軒家なので家にいるのはバレバレだと思うのですが…一旦インターホンに出たとして、急ぎで玄関には出れないという理由で何かいい方法ありますか?『子供お風呂に入れてて』とか?昼間だったら変かな…感じ悪くない何か急いでて出れませんの理由何かいいのないですか?

コメント

ママリ

体調不良で対面できません。
また来るかもです😂

はじめてママ

居留守使うか、どんな業者かにもよりますが例えば戸建てに住んでるんですが塗装などの業者なら私はよく引っ越すのでお話しはいりませーんって断ります😅

❤︎りもママ❤︎

今、手が離せないので、すみませんと断ったり
チラシが有ればポストにお願いしますとか言ってます😅

めんどくさい時は
たまに居留守します😅

3-613&7-113

すみません。今、手が離せないのでチラシ投函しておいてください。

です😊わざわざ手の離せない理由を伝える必要ないと思います。