※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日出産で入院。息子との別れが辛く、感情が不安定。旦那との問題もあり、2人目の育児に不安。要支援が必要。

明日ついに出産で今日から入院!
2回目といえども緊張するし面会もできないので
寂しさとで涙が止まらないです。
息子に幼稚園送ったのが最後でもう午後には入院です。
息子も寂しかったのか朝遅刻しそうだったのに園内うろついたり話聞いてくれなくてそしたら咄嗟に言ってしまったのか
もうまま帰ってこなくていいって言われてしまいました💦
そっから涙が止まらずわたしもまだまだ大人になり切れてなくストレートに受け止めてしまって気を遣ったことしてあげられなくてそのままバイバイはしたものの心残りです。
はあこのまま2人目育てられるのか、、、
数日前までは旦那と喧嘩していて手術の際きてもらいますが母に来てもらおうと思ったりいっそのこと家事しっかりやってくれない旦那に腹立って死んだ方がわたしのことわかってくれるのではないかとかそっちの方がいいのではないかと考えてしまったりで情緒不安定です。

コメント

ぴ

上のお子さん相当ママが好きなんだな〜と思いました☻
小さいながらに下の子にママを取られてしまうなど色々不安になったんじゃないでしょうか?
テレビ電話などしてみてはどうですか?🥰
私も入院中寂しくて毎日子供たちとテレビ電話してました🥳
出産ふぁいとです!元気な赤ちゃん産んでください🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😅
    なんか変に察させたりしてしまったかなとか思うと涙止まらなくて😰
    寂しいですよね!
    テレビ電話しようと思います😊💗ありがとうございます頑張ります😊

• 9月8日