※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

生理が遅れていたが、8日間の腹痛と陽性反応があった後に生理が来た。病院に行く前に意見を聞きたい。

化学流産?生理が遅れただけ?
病院に行くことが1番だとは思いますが、妊娠出産経験のある方々に聞いてみたいと思い質問です。

生理周期が安定しており生理予定日よりプラマイ2日程ずれることはあっても、それ以上ずれたことは1度もありません。
生理が来る前日から腹痛があるタイプですが、生理予定日ごろからちくちくとした腹痛が8日間続くも出血は見られず。
予定日から8日後に妊娠検査薬で、ほーーんとにうっすら、見えてる?幻覚?程度で陽性かも?と思っていた矢先
次の日に生理が来ました。

一度病院で見てもらおうかなと思いつつも、どうだったんだろうなと、皆さんのご意見を聞ければと思い投稿しました。

コメント

mamarin

わたしそういう時ありましたが普通に生理が来て化学流産でした🥲
病院には行かなかったのですが、最初の検査薬の薄さと血の量から判断しました😂💦
もし心配であればもう一度妊娠検査薬試してみてはどうでしょうか?😌

• こはな

こはな

回答ありがとうございます!
    どうだったのかやはり気になるので
    夜にでももう一度検査薬使ってみようかなと思います😭!

• 9月8日
♡Mママ子♡

予定日から8日で幻覚かも?の線なら蒸発線かなとも思います!
結局は化学流産も生理なので、生理が遅れただけという感じかなぁと思います😊
私も特に何かホルモンバランスの乱れを感じる事も無かったし妊娠の可能性0ですが先月周期がかなり乱れて1週間遅れました😊

• こはな

こはな

回答ありがとうございます!
    線が出るまで目視で説明書通り1分待機、直ぐに線を確認という感じでしたが
    見間違いなのか蒸発線?なのでしょうか、、、😂

出血したことでどちらにしろ妊娠の可能性が無くなり、結果が分かったという事だけでも
    とりあえず良しとしておきます😭💦

• 9月8日