コメント
ママリ
乳児湿疹でヘパリン類似物質のローションタイプを出されたので、形状が違うだけですし大丈夫だと思いますよ🙆♀️
ママリ
乳児湿疹でヘパリン類似物質のローションタイプを出されたので、形状が違うだけですし大丈夫だと思いますよ🙆♀️
「先生」に関する質問
女の子のママさーん!!! 15週で女の子っぽいねって先生から言われたんですけど確定ではなくって女の子ママさん達は何週で確定もらえましたか?? 週数とエコーもできれば見せて欲しいです😭
小2の娘。友達と遊ぶのが好きじゃありません… 大丈夫でしょうか😣? ひとりっ子なこともあってか、家族大好きで、友達と遊ぶより、家族と居たがります。 学校や学童も行かなくて良いなら行きたくないし 友達といるよりも…
小学2年生の息子がいます。 病院で正式に受けた訳ではないのですが 発達系のとこに相談とか去年してまして グレーかなとみてます。 とにかく字をかくのが嫌い指示が通らないことがある。 1年生はトイレにいく頻度がで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mt-yt
ありがとうございます😊