※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

暇つぶし程度でお付き合いくださいませ!上の子が(小3男子)反抗期で、毎…

暇つぶし程度でお付き合いくださいませ!

上の子が(小3男子)反抗期で、毎日私はイライラしてるんですが、昨日の下校時に雨が降っていて私は気づかず、家に着くなりベランダに放置の洗濯物を見て、おいおい!洗濯物濡れるやん!と、入れてくれ...(いつもは頼めば嫌味めっちゃ言いながらやってくれます...笑)、私は頭の中で「?????」数億個浮かびました😂😂

さては、何か学校であったのかと推測し、今日学校どうやった?と聞いたら、6時間目に席替えがあったらしく、先生の席から遠くなった上に、隣の席に長男の事が好きな女の子がいるらしいです。
(その行為に長男もまんざらではない様子😅)
やっぱり!と、私は納得🤣
本当に分かりやすく、反抗期でもまだまだ可愛いクソガキです😂笑

こんな感じで、普段からのギャップ萌えエピソードあれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも喧嘩ばかりの
長男と次男

アルバムを作る時、
長男に写真の選別をお願いしたら
弟の写真を見るたび
これ、めっちゃ可愛い!!
とベタ褒め笑

おまえさんが可愛いすぎるよ!❤️と心の中でニヤニヤしました。

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊
    それはめちゃくちゃほっこりエピソードですね☺️❤️
    実は弟が大好きなんですよね😁
    お兄ちゃん素敵です✨
    うちは次男が2歳でいつも長男の宿題の邪魔したりで、あっち行け!邪魔!とかボロカス言われてるのですが、寝顔見ると、こいつ寝てる時はめちゃくちゃ可愛いねんなーとか言ってます😂

• 9月8日
はじめてのママリ

息子くん分かりやすい🤣
とっても可愛いです😍
るんるんで帰ってきたのかなぁ🏠
まだまだ可愛いお年頃ですね💕
うちは小さいのでギャップ萌えエピソードはまだないのですが、ママりんさんのエピソード可愛すぎてついコメントしてしまいました‼︎💦