※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
その他の疑問

探偵って、依頼者のお金の取り立てを依頼で受けることってありますか?結…

探偵って、依頼者のお金の取り立てを依頼で受けることってありますか?
結婚した時に買ったベッドを、夫か愛人らしき人間と、結婚当初から使ってた様子なのと、私が息子を出産した時や、息子と遅く帰った時にシャワーが女臭かった事があって、もう気持ち悪くて、新しいベッドを買いましたが、夫には話してない事何ですが、探偵を依頼した時に同額分を請求されました。
その際に、担当者が来ず、行かせると言って、別の人が来ましたが、名刺も渡せないと言われた事や、領収書に印紙がない状態なので、違和感があります。
夫は、私と息子には、一銭もお金を使わせたがらないし、残させようとしたがりません。
依頼を受けるなと言う依頼も受けられるとの事ですが、依頼を受けるなと言うのは、自身が黒い事実があるからとしか思えません。

コメント

もやし🔰

落ち着いてください💦

質問への回答ですが、探偵はお金の取り立てを行うことはできません。
お金を貸したが貸した人に逃げられて、行方を探してほしい場合などは受けてもらえますが、お金の請求を代理で行うことはできません。

お話を整理しましょう。

結婚時に購入したベッドを、愛人との不貞の現場だと思い、夫に相談せず処分し新調した。
その後、モラハラ不倫に負けないママリさんは、夫と愛人の不貞を疑い探偵を依頼した。
その依頼料が結婚時に購入したベッドと同額であり、依頼料の受け取りには担当者ではなく代理のものが来た。名刺を求めたが渡されず、領収書には印紙がない。

依頼を受けるなという依頼とは、夫がモラハラ不倫に負けないママリさんからの依頼を受けないように探偵におねがいしているということでしょうか?
夫と探偵がグルであると疑われておられるのですか?
そのため、処分したベッド代をモラハラ不倫に負けないママリさんから回収しようとしていると思われている、という認識で間違いございませんか?