※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

退院後のミルク変更について相談です。1人目はEあかちゃんを飲み続けましたが、今回はほほえみを検討中。小缶がないため、森永に変えるか迷っています。

入院中と退院後でミルクの種類変えたよーって人いますか?
嫌がったりせず飲んでくれましたか???

1人目の時は森永のEあかちゃんで退院後も飲ませてました。
今回の病院は明治のほほえみです。

1人目は混合ということもあり、
途中から小缶で足りていました。

ほほえみは小缶がなく、キューブとかだと割高?な
イメージがあるので退院後は森永にしようかなーと
考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中E赤ちゃんと母乳で、退院後はほほえみと母乳飲ませてました。
拒否なくなんでもごくごく飲んでました🤣

イリス

入院中はアイクレオ、自宅で買うのはほほえみ。
それ以外にも試供品やらいただきものやら様々なメーカーを使っていましたよ。
ほとんどのメーカーを制覇したかも…。

体調崩さず、好みもなかったようでどれでも飲んでくれたので…。

🧀

産院ではほほえみでしたが退院後はぴゅあです。完ミなのでコスパ重視です😊

はじめてのママリ🔰

ミルク色々変えまくりでしたが問題なく飲んでくれてましたよー😂
色々試してみてはいはいに落ち着きました。
ママリで安くてお通じがよくなると見てためしたら、本当にお通じいい感じになりました✨