※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

楽天証券の積立ニーサでエラーが出ています。総合口座への入金方法を教えてください。

楽天証券の積立ニーサをやっている方教えてください!

添付の通り、エラーがでます。
総合口座への入金はどうやってやるのでしょうか?😭

コメント

ママ

マイメニュー→入出金・振替→その他の銀行から振込(振込先を確認)で出てきませんか?
入金専用口座に入金すると10分〜1時間に総合口座に反映されると書いてあります。

• まま

まま

ありがとうございます!
    出てきました!
    総合口座の口座名義人はラクテンショウケンとなっており、自分の名義ではないのですが、問題ないですかね?
    また入金手数料の問題もあり、やはり楽天銀行の口座も開設すべきですかね?

• 9月8日
  • ママ

ママ

口座番号は1人ずつ違うので、受取人名は楽天証券でも大丈夫ですよ😊
    依頼人名の注意事項があるようなので気をつけてください。

私は楽天銀行開設してマネーブリッジして、楽天銀行の金利を上げてます。
    あとは楽天ポイントがつくので楽天キャッシュと楽天カードから購入してます!

• 9月8日
  • まま

まま

ありがとうございます(^^)
    まずは、楽天銀行の開設から始めてみます!

• 9月8日