※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お出かけ

雑談です😊保険会社から予想外の給付金が出ることになりました✨秋(クリス…

雑談です😊
保険会社から予想外の給付金が出ることになりました✨
秋(クリスマスシーズン)に行くディズニーランドの足しにしよっと!❤️
娘はディズニーデビュー、わたし自身も10年ぶりくらいのディズニー❤️❤️

10万円あったらディズニーでどんな楽しみ方できますかね?
ホテル代とかはもともと予算に入れてたので、レストランとかグッズとかプラスアルファのこと考えてます🥰

コメント

ママリさん

きゃー、いいですね❤️
ディズニー、マニアなわけではありませんが産前は妊娠中も含めて年に2回は行ってました💕
レストランだったら、シーならマゼランズが高級レストランですよね😊💕でも4歳のお子さんがいるなら、マーメイドラグーンとかでご飯食べたほうがいいですかね🥺?グッズならお洋服とか、お金に余裕あるときじゃないと買わないものがいいですよね💕あとお菓子爆買いとかですかね🤣👍

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます❤️
    検索しました、マゼランズめっちゃセレブー✨✨いいですね!
    娘が我慢できるかどうかがポイントですね🤣
    マーメイドラグーンはガイドブックでみて娘がかなり気に入ってて、隣のレストランもいいなぁと思いながら見てました😊
    たしかにお揃いのお洋服とか買って来ていくのも良さそうです❤️
    寒くなければドレスとか着せてあげたいのですが、11月とか寒いし歩きにくいですよね、なやみますっ

• 9月8日
  • ママリさん

ママリさん

妊娠中とのことなので、乗り物よりお買い物しながら休憩がてらレストランやカフェ巡り🍰がいいですかね❤️
    行くのはランドとシー両方ですか?ランドなら、クリスタルパレスというバイキングのお店が4歳の子も好きそうなメニューやデザートがたくさんあります💕
    あと!豪遊するなら、シーのホテルのミラコスタ内にあるレストランも宿泊しなくても予約できるので、競争率高めですが超おすすめです🥺❤️
    11月は暑くもなく寒くもなく外を歩くにはちょうどいい気候だと思いますー❤️ドレスでも下にタイツとか履けば寒くなさそうですが、天気予報と相談ですね☀️

• 9月8日
  • さおりん

さおりん

たしかにアトラクションとかは乗れなさそうなので、散歩しつつ写真取ったりがメインになりそうです😊
    どっちもいきます!シーは半日、ランドは丸一日予定してます✨
    バイキングいいですね!夫もご飯くらいは美味しいの食べさせてあげたいので調べてみます(彼はディズニー全然興味なくて完全に付き添いなのでかわいそうになっちゃって💦)
    ミラコスタ入ってみたかったのでちょっと晩御飯頑張ってみようかな🥰
    なんかワクワクがとまらなくなってきましたー!はやくいきたーい!

• 9月8日
  • ママリさん

ママリさん

旦那さん🥹去年か今年か忘れましたが、ランドもお酒販売するようになったので、ワゴンで食べ歩きとかもいいかもですね🤭💓
    私も去年妊娠中にランド行きましたが夢中になりすぎて歩きまくってお腹張ったりしてたので気をつけてください😂👍💕

• 9月8日