※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵日に2本の線が出た後、症状が出て心配です。早い症状はありますか?身体は大丈夫でしょうか?

9月から妊活中です。排卵日検査をして31日に仲良しをして
1日と2日に線が2本になりました。そして、2日にも仲良ししました。5日後くらいに背中と下腹が痛くなり、昨日8日下痢と右下腹がズキズキと痛いです。
こんなに早く症状って出るものですか?
私の身体大丈夫ですか?

コメント

ぱくぱく

そこまで早く症状は出ないと思います💦

着床するのが行為1週間後なので…
他の原因だと思います🥲

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます😊

ひゃー😨💦やっぱり…

これは産婦人科に行った方が
    いいですかね?
    消化器系の病気なんですかね😂

夫には、食中毒じゃない?と
    確かに怪しい日がありました笑

• 9月8日
ままりん

妊活してるとちょっとした身体の変化に敏感になりますよね😂
わたしもそうだったんですが、たぶん今の症状はあまり関係ないかなーっと思います。
とりあえず様子見て、下痢や腹痛が酷くなるようなら病院行ってみるのがいいと思います!

ちなみにわたしは生理予定日の4日前(たぶん排卵日10日後くらい)に今までないくらい胸が張って痛くて、フライングで検査薬したら陽性でした!
何の症状がなくても妊娠してる場合もありますが、ソワソワしてしまいますよね😂

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます😊

色々と初めての事ばかりで、身
    体の少しの変化に敏感になってました…💦

産婦人科も行った事がなくて、
    様子見て気になるようだったら
    行ってみます!

なるほどです!
    私も気にしながら生活してみます☺️
    きっと妊娠してないとおもいますが笑
    ソワソワしますよね😨💦

• 9月8日
  • ままりん

ままりん

わたしも妊活はじめた頃はすごい敏感でいろいろ検索してました😂笑

産婦人科、わたしも行ったことなかったのですが、結婚前に気休めにブライダルチェックだけ受けに行きました。生理不順だったり、気になる事があれば、費用は少しかかりますが、行ってみると安心しますよ☺️

ソワソワどうしようもないですよね…笑 いつも妊娠してるかなーしてないかなーって考えちゃいますよね😅笑
    ちぃさんのところに赤ちゃんがはやくきてくれますように、祈ってます🌟

• 9月8日
  • ちぃ

ちぃ

敏感になりますよね…😭💦
    私も、毎日ネットと睨めっこです笑笑🤣

私もブライダルチェック行こうと思います!気になる事もあるので来週から産婦人科行ってみます😊

私も妊娠したいな〜っと思いますが、さすがに一回では…😅と思っています🤣笑
    たくさん相談にのって頂きありがとうございました🥺💓
    不安だった気持ちがスッキリしました🫶🏻
    ママリさん、色々と大変な事もあるとは思いますがマタニティー🤰楽しんでください☺️💓

• 9月10日