※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー🐱
妊娠・出産

明日から正期産に入る妊婦です。膣らへんがヒクヒクと違和感を感じています。ナプキンはつけているけど濡れていないので破水ではないと思います。この感じは何でしょうか?経験された方いますか?

明日から正期産に入る妊婦です!
昨日あたりから膣らへんがヒクヒクというか
違和感を感じてます。ナプキンはつけているんですが
濡れてる感じはないので破水ではないと思うんですが
このヒクヒクする感じは何なんでしょうか🙁
そう言う経験された方いますか?

コメント

ママリ

ありました!

「子宮口に違和感があるわ、多分開いてきてる」と親に伝えても「そんなのわかるわけないでしょ」と言われました。

実際お医者さんに見てもらったら1センチ開いてました笑

  • とみー🐱

    とみー🐱

    そうだったですね!
    自分もそうだったらいいんですけど😭
    それからどれぐらいで生まれましたか?

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    37週からずっと違和感があって、見てもらったら1センチ。

    切迫で34週に1週間入院していたので、「これは早く生まれるぞ!」と思ってルンルン散歩しまくったのですが…

    結局予定日超過。
    40週5日で生まれました😅

    • 9月8日
  • とみー🐱

    とみー🐱

    結構かかったんですね😬
    違和感感じたからって変に期待しない方がいいてことですね😂

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    結局は赤ちゃんのやる気次第ですよ💦
    どれだけ「出ておいでー」と言ってもききゃーしません😊

    • 9月8日
  • とみー🐱

    とみー🐱

    やる気出してって願うばかりですね😂

    • 9月8日