※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ🔰
妊娠・出産

出産前に用意した服が多いですが、出産後はどんな服を着せたらいいでしょうか?心配です。

9月25日はじめての出産予定です。
短肌着とコンビ肌着+2wayオール(半袖薄手のもの)を複数枚準備たのですが
9月に出産された方実際どんな服を着せてましたか?

出産直前になって心配になってきてしまいました🥲
どうか教えて頂けると助かります

コメント

みょん

去年9月上旬に出産しました!
9月下旬頃はコンビ肌着+2wayオール(薄手)を着せてました☺️短肌着は抱っことかしたりしたときに服の中でめくれ上がってきちゃうので数回しか着ませんでした!

• マイ🔰

マイ🔰

やはり短肌着は使いづらいんですね💦教えて頂きありがとうございます🥰

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

上の子が9月下旬産まれです!

産まれた直後はまだ暑かったのでコンビ肌着のみの日もありましたが、朝晩が寒くなってきたり日によって気温が下がることもあったのでその日は上から2wayオールきてました!
10月あたりからはそれにベストを着せたりもしてました😊

• マイ🔰

マイ🔰

9月だと暑い日と肌寒い日の差があって難しいなと感じてました💦とても参考になりましたありがとうございます🥰

• 9月9日