※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
お出かけ

ディズニーオンアイス広島に行く方、いったことある方。広島グリーンア…

ディズニーオンアイス広島に行く方、いったことある方。
広島グリーンアリーナにライブなどでいったことある方。
駐車場はどこにとめましたか?
また混み合いますかね?😭
広島に引っ越してきて1年ですが中心部は全然わからなくて…どなたか教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

グリアリのところにも地下駐車場はありますが料金高いです。
少し歩きますがブックオフの上の駐車場が安いです。

• 黒猫

黒猫

ありがとうございます!調べたら安いですね!狭いって口コミもありましたがどうですか?

• 9月9日
たかせとみち

子ども連れて3年前にディズニーオンアイス行きました。
3歳と、もうすぐ5歳児を連れて行きましたが、県立体育館グリーンアリーナ地下駐車場に停めました。
少し早めに行って、物販を見たり、つまめるもの、飲み物を買ったりすると時間はすぐに経ったように感じます。
光り物とか、子どもの喜びそうなグッズがあるので、ディズニーオンが始まる前からテンションが上がります😃

もし、帰りにはしゃぎ疲れて寝たとしても、地下駐車場だと近いので何とかなる距離が良いと思います。

• 黒猫

黒猫

ありがとございます‼︎
    どれくらい前に行きましたか?
    やはり地価駐車場が便利ですよね😂
    一人で子供連れて行くので値段は無視して地下に停めようかなーと思います😭

• 9月9日
  • たかせとみち

たかせとみち

2時間半前くらいに車を停めて行きました。

• 9月9日
  • 黒猫

黒猫

ありがとうございました
    無事終わりました😊

• 9月12日
  • たかせとみち

たかせとみち

良かったです♪😊

• 9月12日
ママ

グリーンアリーナの駐車場にとめてます。
ライブで何回も行ってますが早めに行くと混むことはないです。
ギリギリに行くと混むかもしれないですね。

• 黒猫

黒猫

ありがとございます(^^)早めに行こうと思います‼︎

• 9月9日
ミニー🎀

ディズニーオンアイスには行きませんが、アリーナで開催されるライブなどには何度か行ったことがあります。
ただ、その時はいつも公共交通機関を使ってます😓

アリーナからだと、もとまちパーキングが最寄りで駐車台数も多いです。(車高制限あり)
ただ、休日にそごうなどを利用する際に行くとすぐ満車になっています。
朝の早いうちに行けば、何とか停められるかなという感じです💦

市内はコインパーキングも多いですが、値段も高いのであまり利用しません。

ディズニーオンアイスの日には家族連れで同じように車移動される方が多いと思うので、駐車場はどこも混み合う可能性が高いと思います。

可能であれば早めに市内に出る、そごうや三越、パルコなどの提携駐車場に停めて施設利用割引を使うのもひとつかもしれません🤔

• 黒猫

黒猫

ありがとございます!市内のパーキング高いですよね😭😭
    買い物予定はないので近くで探してみます!

• 9月9日