※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

コロナ禍で区役所で開催している離乳食講習に参加された方に質問です!子…

コロナ禍で区役所で開催している離乳食講習に参加された方に質問です!

子供連れても良いと言われましたが、結構連れてきてる方は多かったでしょうか?試食会があったとネットには書いてあったのですが、コロナ禍でもあるのかなと思いまして。

コメント

やすばママ

私は初期中期後期に入るタイミングで毎回行ってましたが、試食はありませんでした!!!
「コロナ禍なので、試食はできないんですが...」と説明がありました!!
でも皆さんお子様と一緒にいらしてましたし、私も子供と行きました!!

• まー

まー

やすばママさん☆
    ご回答ありがとうございます!
    やはり今の時期は試食はなかったのですね。私も子供連れていくことにします!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ほとんど皆さんお子さん連れでした!
うちは試食会はなかったです😭

• まー

まー

はじめてのママリ🔰さん☆
    ご回答ありがとうございます!
    お子さん連れが多いと安心しますね!私も連れていくことにしました!感染予防のためなので仕方ないですね😢

• 9月8日