※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨の日の外出で困っています。妊娠8ヶ月で一歳半の子供を抱っこ紐で運ぶのが大変で、雨の日に上の子供を幼稚園に送り迎えしなければならない時、ベビーカーに雨カバーをつけると息苦しそうで心配です。

妊娠8ヶ月で一歳半の子を抱っこ紐つけておんぶか抱っこするのキツすぎるんですけど、雨の日に外に出なきゃいけない時どうしてます🫠?

一番上の子の幼稚園の送り迎えで出なきゃいけないのですが、ベビーカーに雨カバーつけると蒸されそうでかわいそうだし😥

コメント

deleted user

いま臨月ですが1歳半の息子抱っこするときヒップシートつかってます🥵

  • ママリ

    ママリ

    ヒップシートですか💦
    今更買うのも…なんて思ってしまいます😭

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヒップシートかなり長く使えますよ〜!

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    きつさは抱っこ紐と変わらなそうですけど楽なんですか😳?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは抱っこ紐より全然楽ですね😮‍💨肩と腰にくる抱っこ紐より負担がないですし、歩きたい!ってなったり抱っこ!ってなったりする1歳児にはもってこいです!

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    検討してみます✨

    • 9月8日
deleted user

今日から臨月ですが
1歳4ヶ月の子 抱っこ紐で買い物行ってます😂
晴れてたらベビーカーでも大丈夫なんですけど
雨って厄介ですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    抱っこ紐で行ってるんですね💦
    大変ですよね😭
    本当雨の日困ります💦

    • 9月8日