※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那との関係が変わった。浮気しているか心配。妊娠後、性的関係が途絶えている。相手の様子が気になる。

久しぶりに旦那とそういった空気になったときにいつもとやり方が変わってたんですが、浮気とかしてたんでしょうか😣💦
妊娠してからは一切してなかったので、1年弱してなかったです。
妊娠中、産後はほぼ誘ってくることはなかったです。
大丈夫?と聞いても、大丈夫。や産後は逆にしても大丈夫なの?みたいな感じでノリノリじゃなかったので😣

コメント

はじめてのママリ🔰

期間が空いたのならやり方や手順変わるかも?🤔
女性も新しいやり方試してみたくなるときありませんか?

それかAVやエッチな漫画や動画を観て新しい方法を知ったとか…

やり方変わったね♡って言ってみたらなにか反応があるかもしれませんよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😣
    やり方変わったねとなんか言えずでした😣

    • 9月8日
ママリ

AV見た後とかあれいつもと流れ違う〜って時あるんで、疑わしい感じがあるならあれですがないなら、そーゆうとこで学んできたのかな?ぐらいでいいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😣
    だといいんですけど😣

    • 9月10日