※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達や知り合いに白髪が多かったらどう思いますか?私は30代後半です。結…

友達や知り合いに白髪が多かったらどう思いますか?
私は30代後半です。結婚して今住んでいる地域に引っ越してきました。今は育休中なので、主に会う人は保育園のママさん達です。
私は昔から白髪があり、産後さらに白髪が多くなりました。カラーしてもすぐに白くなってしまいます。授乳中もヘアカラーをしても大丈夫だと分かってても、最小限にしたい思いがあり、なかなかカラーできていません。今は半年に1回程染めています。
いつも後で1つに縛っていますが、白髪混じりのママを見て、みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室行けないのかな?くらいは思うかもです💦

染まるシャンプー使ってみては?🤗毎日洗うついでに染まるので手間もないですよ😊

はじめてのママリ🔰

30代半ばですが
特に何も思わないです!

子育てしてると自分の時間がなかなかなくて白髪放置、プリン放置とか仕方ないと思います!

まこ

体質かな?と思うくらいです😌

Aちゃん

白髪、多いなぁ😳とは思いますが、それ以外は何とも思いません。

あってもおかしくはないので☺️

私も30代後半ですが、周りの同い年のママさんには、白髪が多い人たくさん居ますよ☺️

今まで気にもならなかったのに、初めて近くで見たら…こんなにあったんだ!なんて事も多々。

私は1、2本ある位なので、もしかしたら、私がラッキーなだけなのかも…と思う位です。

カラーではなく、トリートメントの白髪染めを使った事はありますか?

カラー剤と違って傷みも無いらしいので、そちらが良いのでは?と思います☺️

はじめてのママリ

髪質もあるとは分かりつつ…あまり身なりを気にしないタイプなのかな〜と思います😅

私は気にしてしまうタイプなので💦

でも他が清潔感あるなら、そこまで気にしないです😂

はじめてのママリ🔰

白髪多くて半年に一度のカラーだと、、
周りいますが、白髪かなり多いから年齢よりは老けてますし、かなり疲れて見られます。

気をつけてる方は2.3週間ごとに染めてますから上を見たらきりがないけど下見てもキリがないです😥
他人は他人かな、結局😥

はじめてのママリ🔰

私も若い頃から白髪多い方なので「分かる分かる、大変だよねー」とは思いつつ…でも半年に1回だとかなり目立つかな?と思うので、もし見かけたら「自分にかける時間ないのかなー大変だなー」って思っちゃうかもです😂