※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バスの事件の理事長ふざけてるな🤬隣の人に指摘されて一言。「廃園なるか…

バスの事件の理事長ふざけてるな🤬
隣の人に指摘されて一言。

「廃園なるかもしれないよね😝」

じゃねーよ😡
何でそこで笑いが生まれると思う?
人一人亡くなってるんだよ。
全く責任感じていないし、重大さが分かってなさすぎる。

自分が同じ目にあってみろ。
悲痛なお父さんの声、周りの保護者たちの泣き叫ぶ声テレビ越しで見ていても胸が張り裂けそうだったわ。

コメント

deleted user

無駄に70年も生きてんじゃねーよ!本当にクソ老害。

廃園なんてどうでもいい!!

あんたのクソみたいな命かけて女の子のいのち戻してよ!!!

そして同じ目にあってよ、今すぐ。今夜クーラーの効いた部屋で寝るなんて許せない。
同じ経験をして苦しんでよ。

女の子返してよ、。
本当に悲しいよ。。
もう子供が亡くなる事故や事件はやめてよ。。

deleted user

副園長も疲れてきちゃった笑とか言ってましたね。
弁護士も腹の立つ。

もうかわいそうです。
逮捕されないんですかね。
退任して、最悪廃園にすれば終わり!って思ってるんでしょうか。
国民だれも許さないですよ