※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

逆子の場合、胎動が減ることがあります。逆子と診断された方が胎動が弱く感じるのは関係がある可能性があります。

おはようございます😌逆子の場合って胎動減ったりするんですかね?先月の検診で逆子と診断されたんですが、前より胎動減ったなー。弱くなったなー。と感じたんですが、逆子と関係あるんですか?😢

コメント

私は昨日の検診で逆子と言われてますが特に弱いことはなくたまたまだと思いますよ(^^;夜とかによく動くしお母さんがリラックスしてる時が感じやすいので日によって感じ方は違うと思います!

• 。

そうなんですね😲❕
    ありがとうございます😂🙏

• 12月12日
こりと

私も逆子になった途端胎動が減りました(T_T)
不安になりますよね😫
でも私の気持ちとは裏腹に検診に行くたび
元気いっぱいでしたよ^^*

• 。

ホントですか❗❗
    元気ならよかったです😌🙏
    私も16日に検診があるので
    元気な赤ちゃん見られるの
    楽しみにしてます😊❤

• 12月12日
i♡mama

逆子だから胎動が減るとかはないですよ(^ ^)上の子がずっと逆子で帝切でしたが、手術日までバンバン動いてました♡
赤ちゃんもお腹の中で寝たり起きたりを繰り返してますから、胎動も日によって感じ方はマチマチだと思います♫

• 。

そうなんですね😅
    ありがとうございます😌🙏

• 12月12日