※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
子育て・グッズ

アクアの後部座席にチャイルドシートを2台設置したい。天井が低いため、おすすめのチャイルドシートを教えてください。

アクアに乗っていて、後部座席に一台チャイルドシートを設置してます。来年もう1人産まれてきてくれるので、後ろにもう一台チャイルドシートが必要なのですが天井低めのアクアにおすすめのチャイルドシートよかったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

星

来年ならチャイルドシート下の子にゆずって上の子にジュニアシートのがいいかなと思います😊✨
チャイルドシート2台だときつきつになると思うので?、

• ぴぐー

ぴぐー

それが今使ってるやつが一歳からのやつで新生児から使えないやつなんです🥲でもやはりキツキツですよね、、

• 9月7日
  • 星

そうだったんですね💦💦

今フリードで7人乗りで
    真ん中は、3人のりですが
    ジュニアシートとチャイルドシートで真ん中乗るにはきつきつです💦💦
    なるべく小さめコンパクトのがいいかもですね💦

• 9月7日
  • ぴぐー

ぴぐー

そうなんですね🥲フリードでキツキツですか、、、

• 9月7日
りょん

後部座席にチャイルドシート2つだと大人は乗れない感じになると思います💦
フォレスターでチャイルドシートとジュニアシートを乗せたらパンパンで大人が座れなかったから、上の子は危険承知で助手席にジュニアシートを設置したくらいです😔

• ぴぐー

ぴぐー

大人は助手席に乗る予定でいて、でもやはり大きめの車でもパンパンになるんですね😕上の子は何歳から助手席ですか?

• 9月7日
  • りょん

りょん

2歳でしたね💦
    下の子生まれたらすぐ助手席でした…
    今はプラドに乗り換えて後部座席にジュニアシート2つ並べても大人が間に座れるゆとりが持てましたが、その分車の大きさも倍増しました😅

• 9月8日