※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まな
子育て・グッズ

娘が痰がらみの咳で悩んでいます。病院へ行くべきか迷っています。熱はなく食欲はありますが、咳で起きることも。前回は2週間で治りました。様子を見るべきでしょうか?

娘が一昨日から痰がらみの咳をしていて、段々咳の回数増えてて病院行くべきな悩んでいます🥲寝てる時も起きてる時も痰がからんだような咳をしていて、むせてるような感じもあり、寝てる時は咳で起きちゃう感じです🥲熱もなく食欲あり、鼻水は多少出ています。8月の初めに鼻水と熱で病院行って、2週間ぐらいで完治して、先週便秘で病院行って治って、また風邪ひいたのかな😨まだ様子見ですかね?皆さんどんな感じですか??

コメント

下の子はいつも風邪こじらせてたので何かあればすぐ連れていってました!
あまりこじらせたりしない子なら様子見でいいと思います!

わたぼうし

咳で起きちゃうくらいなら酷いと思うので早めに病院行って薬もらった方がいいと思います😢

はじめてのママリ🔰

段々酷くなっているようですし、夜も起きるなら結構辛そうなので私なら小児科連れて行きます😭