※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳寄り混合でミルクを使っている方へ。ミルクの大きい缶は1ヶ月で使い切り?少量使う場合は無駄にならないか悩んでいます。ほほえみのキューブを使っている方、他に何を使っていますか?

母乳よりの混合で育ててる方、ミルク何使ってますか?
今は夜寝る前(100〜150ml)と母乳の出が悪い時たまにミルクを足してます。
試供品がそろそろ無くなりそうなのでミルクを購入しようと思うのですが、ミルクの大きい缶って開封1ヶ月で使い切りですよね😂?少量しか使わない混合栄養だと使いきれなくないですか?

なので買うとしたらほほえみのキューブかなぁと思ってるんですが、同じような母乳寄り混合の皆さんは何使ってるか教えてください!

コメント

ママリ

ほほえみキューブ使ってます!

キウイ🥝

家ではアイクレオの大きい缶、外出先ではほほえみのキューブ使ってます🙆‍♀️
ミルク1日に2回くらいですがだいたい1ヶ月以内には使い切る感じでやってます🍼