※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
家族・旦那

臨月です。この時期に旦那が飲み会行くと言ったらみなさんオッケーしま…

臨月です。
この時期に旦那が飲み会行くと言ったらみなさんオッケーしますか??
万が一コロナもらってきたらどうするつもりなのか…
いろんなリスク考えてるのかホント謎です…
ダンナに行かないでほしいとやんわり言ったらふて寝しました😂笑

コメント

私なら行かせないです笑笑
臨月なら尚更何あるか分からないし💦

はじめてのママリ🔰

絶対行かせないです!
コロナ感染したらどうなるのかわかってないんですかね😒

ママリ

あなたがコロナになって、私にうつったら普通に分娩できなくなるんだぞ?って思います!絶対なしです!

はじめてのママリ🔰

男なんて危機管理能力低いですよ😂
おっけーしたくないですが、そうやって不機嫌になってじゃあ行けば?と言ってもらえるのを待ってるんですよ😩
ほんとそういうところがわかってないですよねー😞

ゆうくんママ

①臨月
②コロナ禍
③いざというときの上の子

普通にあり得ないです
私が代わりに過剰書きにしてこんこんと言ってやりたいです。

noamia

行かせないです!
帝王切開になるのはもちろん、
私はもう1人目帝王切開だったので2人目も帝王切開なのですが
今行ってる産院で産めなくなったり、出産がどこの病院になるかもわからなくなるらしいし下手すら県外のところ行かされるらしいので…😅

りーり

まとめての返信すみません💦
皆さん私と同じ意見で安心しました😂💓やっぱり行ってほしくないですよね!!
旦那、アホなのか🤔!!!って思ってました笑

ダンナは、すでに予約してあるみたいなのに…みたいなことぶつぶつ言ってました🤣が、結果行かないことになりそうです!ありがとうございます😊