※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

3歳の息子にプレゼントしたい自転車を相談します。身長87センチで後付けのコマや補助輪のものでも良いです。おすすめを教えてください。

今月3歳になる息子の誕生日プレゼントについて相談があります。
数ヶ月前から上の子や近所の子の自転車を借りて乗りたがるようになったので、自転車をプレゼントしたいと思ってるのですが、どれがいいのかよくわからなくておすすめを教えてほしいです!
ちなみに87センチの小柄です
後付けのコマ、補助輪の物でも大丈夫です。

コメント

Moon☽・:*

変身バイクオススメです!
ペダルが取れるので、慣れるまではストライダーのような感じで蹴りながら遊べて、慣れたらペダルつけてあげればほぼ練習無しで乗れちゃいます☺️✨

• あいう

あいう

変身バイクって補助輪ついてたりしますか??
    ちょっと調べてみたんですが分からなくて💦

• 9月8日
  • Moon☽・:*

Moon☽・:*

補助輪ある方がいいんですか☺️?
    変身バイクに補助輪はつかないかもです。

うちの子は2歳過ぎくらいで補助輪なくてもすぐに乗れるようになりましたよ😊

• 9月8日
ママリン

うちももうすぐ3歳で自転車欲しがってます。キックバイクからペダルつけられるのが良いかなと思ってたけど、どうしてもすぐペダル漕ぎたいみたいで、キックバイクはあまり興味なさそうなので、コマあり自転車を買おうかなと揺れてます😄うちは92センチで14インチはギリギリですが漕げてました。
キックバイクにするなら、ディーバイクマスタープラスがペダル後付できるし、別売で補助輪あるみたいなので良さそうだな、現物見てみたいなと思ってます。

• あいう

あいう

ディーバイクマスタープラス気になってて、昨日見てきました!
    14インチならペダルは届くけど、キックバイクにすると足はつま先状態で、本人はストライダー気に入っちゃって、そっち買おうかと思いましたが、一瞬だしなーと思いとりあえず帰りました😂
    92センチならキックバイクにしても足届きそうで羨ましいです😭

• 9月12日