※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
ココロ・悩み

大学の先輩が結婚し、贈り物で悩んでいます。距離が遠く、希望の品が手に入らず困っています。何を贈ればいいか相談しています。

もうきっと会うことはない大学の先輩が結婚しました。
先輩は都内にそのまま住んでおり、私はUターンしたので会うためには2時間半くらいかかります。独身の頃はなんて事ない距離だったけど、子供ができて行動範囲もかわり最後に会ったのは10年前です。連絡も頻繁ではないです。
私が結婚したり子どもを産んだことを伝えたのかさえ忘れました💦でも結婚報告をしてくれて…お祝いを送るねって言ってしまったんです。「私何もあげてないのにありがと!」とブランド物のカトラリーを希望されました。それは良いんですが、なんせ田舎に住んでいるのでそれを買いに行くのが遠くてネットで頼もうとしたら売り切れ状態です。他のものを探しているうちに子どもも体調崩したりなんだりで面倒になってきました😅みなさんならあげますか?何あげたらいいですかね。
ずっと悩んでいて胃が痛いので批判などはご遠慮ください。

コメント

ちくわ

買いに行けそうにないことを伝えて現金を送るか
会うことないのならそのままフェイドアウトするかですかね。
お祝い送ると言って送らないともやもやしそうなので私だったら現金送ります。

• na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます。今回は現金を送ろうと思います。

• 9月8日