※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ仔
家族・旦那

モヤモヤするので皆さんのご意見聞かせてください!昨日仕事から帰ってき…

モヤモヤするので皆さんのご意見聞かせてください!

昨日仕事から帰ってきた主人からいつもと違う匂いがしました。
香水など、匂いが強いのは主人は頭が痛くなるから嫌いなはずなんですが…
そして、聞かずにはいられない私なので指摘した所お口クチュクチュ(Ora2ブレスファイン マウスウォッシュ (クリアミント) )を仕事場でしてきたとの事でした😥

主人の仕事場はお風呂が付いてるので、急いで帰ってくる以外はほぼ入ってから帰ってきます。
でも明らかに匂いがいつもと違うんです😟💦

夫婦仲は悪くないです。
どちらかというと、主人は浮気なんて嫌いな人なんで(バツ1で前妻の浮気が原因で離婚してます)、私一筋だと思ってました。笑
コミュニケーションもちゃんとありますし…信じてやりたい気持ちはあるんですけど…
皆さんならどう思われますか😫
どんな事でも良いので、よろしくお願いします😥

コメント

あちゃん!

普通に聞いちゃいます!
なんか今日匂い違う!体から匂ってる!
怪しい!って!笑

• しぃ仔

しぃ仔

返信有難うございます!
    私も昨日すぐに、聞いたんですが⬆︎に書いてる通りお口クチュクチュのやつ仕事場でしてきたんよ〜って言われておしまいでした😫💦
    あんまり、言い過ぎると拗ねて面倒になるけあんまり深くは聞けないんですよね〜😥

• 12月12日
  • あちゃん!

あちゃん!

そんな匂いじゃないー
    女の匂い〜笑
    って冗談ぽく言ってみては?
    私はズバズバ言ってしまうので
    落ちるまで問い詰めますが!笑
    でも一回ならまだちょっとつついて
    様子みるのもありですかねー>_<

• 12月12日
  • しぃ仔

しぃ仔

私が嫉妬し過ぎるので、すぐ怒って聞いちゃうのでそうやって言ってみるのもアリですね😄
    今日帰ってきて匂いチェックするので、その匂い次第な所もありますけど様子見てみるのもイイですね😁
    早い回答、本当に有難うございました!!

• 12月12日
  • あちゃん!

あちゃん!

何もないことを願います(>_<)!

• 12月12日
ママン

読んでてふと思いました。

おそらくですが、
風俗ではないですか?
イソジンでうがいするし、いつもの匂いと違うのも石鹸の匂い?や風俗嬢の香水など考えられませんかね。

元彼はアゴにラメつけて帰ってきましたよ。笑

• しぃ仔

しぃ仔

回答有難うございます!
    風俗ですか😵‼️考えたこともなかったです…
    ただ、主人の仕事は三交代でその匂いがした日は早番。
    なので帰って来たのは17時前なんですが…
    確かに仕事をズル休みとかすれば行けるかもですけど、そんな昼間からしてる所もあるんですか😥?

• 12月13日
  • ママン

ママン

そうですよね…純粋な方には思いつかない事だと思います。

ズル休みしなくても、1時間くらいあれば事足りるかもしれません。昼12時くらいからあいてる所もあるようです。

こんな回答をしておいて、こんな事言うのも矛盾してますが、疑いすぎると全てがそう思えてしまいます。浮気の可能性がないのであれば、ご主人を信じて詮索しない方がうまくいくのかなと思いました。ただ、釘はさしておくべきだと思います。

私の場合は全て受け止める覚悟もないくせに、様々な事を知ってしまい傷つき、信用もできなくなり一緒に生活できなくなってしまったので😅

知りたい気持ちも重々わかるのですが、日々を穏やかに幸せに過ごせたらそれでいいんじゃないかなと思います。

• 12月13日
  • しぃ仔

しぃ仔

私もさっき少し調べてみたら早い所では朝から開いてるところもあるみたいですね💦

なつママさんの言う通りだと思いますけど😥
    なるべくなら、疑いたくもないし気まずくなってしまったら子供にも申し訳ないし…
    なので今回は匂いと言うだけなので、主人の事を信じてみようと思います。
    これ以上詮索しません😁
    子供の事を考えるとやっぱり仲良く、穏やかに過ごせる事が大事ですよね😅

なつママさん、親切にご指摘やアドバイスして頂き有難うございます!

• 12月13日
  • ママン

ママン

goodアンサーありがとうございます。

女の人って鋭いから、感覚で察知しちゃうんですよね。その点、男は鈍感だから困りますよね😅

ご主人も家庭が一番なはずです。家庭の中心はいつだっ母親ですから、ママはいつも穏やかにお幸せに☆

• 12月13日

わたしももっときちんと聞きますね〜
えー違うと思う。女っぽい匂いがするけど。って。
それで反応みますね。

• しぃ仔

しぃ仔

あんまり、しつこく聞いたらすぐ拗ねて面倒になるんですよね😥
    でもこればっかりは、やられっ放しは嫌なのでちゃんと冷静に聞いてみます!
    回答有難うございました!!

• 12月12日
ブイ

そのお口クチュクチュのやつを買って匂いを嗅いでみればわかりませんかね??

• しぃ仔

しぃ仔

それは主人がいつも、仕事鞄に常備してあるやつなんで今日帰ってきてからでも嗅いでみて確認してみます!
    コメントとアドバイス有難うございます!

• 12月12日
しぃ仔

質問に関するご回答本当に有難うございました!
結論から言いますと、今回は匂いだけだったので主人を信じてみようと思います。
皆様からのアドバイス等のお陰で、抱えていたモヤモヤも軽くなりました😁
本当に感謝感謝です!!

今回のグッドアンサーはなつママさんにさせて頂こうと思います。
ご自身の体験のもと、親切なご指摘まで下さったので選ばせて頂きました。
また何か質問させて頂くときは、よろしくお願いします😁