※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

iPhoneを使ってる方教えてください!添付してる画像を見てください!下の…

iPhoneを使ってる方教えてください!

説明が下手くそですみません
添付してる画像を見てください!

下のバーの所によく使うアイコンを移動させてますが、
上に同じLINEが出現しました!

これって大丈夫なんでしょうか?

コメント

mama

2つ出してる状態だと思います!

• nn

nn

そんな事できるんですね😳確か今まで下のバーに一つしかなかったので、乗っ取られたのかと焦りませした

• 9月7日
まんまるしかく

気付かないうちに動かしちゃったんじゃないでしょうか?💦私もたまにやっちゃってますがすぐ戻してます😅

• nn

nn

たぶん娘の仕業です😣😣これはどうやって一つに戻せるかご存知ですか?

• 9月7日
  • まんまるしかく

まんまるしかく

ホーム画面を右にスライドしたら🔍APPライブラリと全ての入ってるアプリが表示されますか?(ヴァージョンなど違ったら右スライドじゃないかもです)そこにホーム画面とは別にLINEがあるはずなので
    ホームにある消したいLINEアイコンを長押ししてそのままスライドしてライブラリのLINEアイコンに重ねたら吸収されるみたいにそっちに移動すると思います!

• 9月7日
  • nn

nn

何度もすみません🙇‍♀️
    吸収されませんでした…二つになりました🥲

• 9月7日
  • nn

nn

いや、3つに分身してます😵😵😵

• 9月7日