※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーりぐり
産婦人科・小児科

ちえこゆきかレディースクリニックで子連れ診察可能か。不正出血や下腹部痛で受診したいが、子供を預けられず。

仙台市若林区にある、ちえこゆきかレディースクリニックは子連れでの診察は可能でしょうか?

1ヶ月ほど前から不正出血や下腹部痛などがあり受診したいのですが、旦那が遠方に単身赴任中のため子どもを預けられずで💦

コメント

2人目妊娠時、上の子を何度か連れて行ったことありますが、大丈夫でしたよー!スタッフの人に泣きながら抱っこしてもらって迷惑かけてしまいましたが、嫌な顔せず対応してくださいました💦待合室も水槽あったり、おもちゃはありませんが小さいキッズスペースあります。参考になれば☺️

• ぐーりぐり

ぐーりぐり

コメントありがとうございます!
    近くの産婦人科が子連れNGなこともあり困っていました😢
    安心して受診行ってみます!

• 9月8日

退会ユーザー

私が通っていたのは去年の夏頃なので、なにか対応変わっていたらすみません💦

• 9月8日
いっく

私も娘連れて行ってます!🙌
診察の時は看護婦さんが見ててくれます😀
ちえこ先生は子ども連れてきていいのよ、子どもは泣くのは元気な証拠よ。と言ってくれます✨
ただ、妊婦健診はスムーズに呼ばれるんですが、通常診察は予約してても一時間待つときがあります💦暇つぶしグッズ必須です🙌