※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で女の子を産みたい方が、排卵検査薬の結果が強陽性にならず悩んでいます。タイミングが早かったのか、もう少し待つべきか迷っています。排卵はまだかもしれません。

こんばんは☺️

2人目の妊活中で、女の子産み分けチャレンジ中です。
9月4日の朝、病院に卵胞チェックをしに行った際、17mmの大きさで内膜も厚くなっているから排卵間近だよ、と先生に言われました。
女の子産み分けなら帰ってからすぐタイミング取ってね、と言われ、タイミングを取りました。
ラッキーテストの排卵検査薬も併用してるのですが、なかなか強陽性になりません💦
なので、4日、5日、6日と3日連続でタイミングを取ってみました。

普段の生理周期はバラバラで33日〜38日位です。
(一応ですが、ルナルナの排卵予測は6日でした。)

女の子産み分け中ですが、なかなか強陽性にならないところを見るとタイミング早すぎたのかな?もう少しタイミング取った方が妊娠できるかな?と悩み中です😭💦

排卵検査薬を見る限り、排卵はおそらくまだっぽいですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト、私も使ってますがいつも強陽性出ずに排卵してます。
そして、薄くならず排卵してた時もありました。(病院で確認した結果)
明日してみて薄くなれば排卵してるかなと思います!
私も産み分けしてますがタイミング難しいですよね💦
答えになっておらずすいません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ強陽性が出ないタイプの人もいるんですね😂!
    わたしももしかしたらそのタイプ?って思ってたところです、、

    初歩的な質問なのですが、、
    ラッキーテストは通常強陽性→陰性になったタイミングが排卵、なんですかね?

    産み分け一緒に頑張りましょうね😭💗

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サポート掲示板で相談したところそういう人は日本製のドゥーテストおすすめしますって言われました😂
    強陽性から陰性になったタイミングですね!
    私今回こんな感じでしたが、一番下の検査の時点ではもう排卵してました😂

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもママリさんと同じくらいの濃さが続きそうな感じですよね😂!

    そしたらもう排卵してるパターンありそうです、、、

    タイミング逆に遅かったパターンかもです😇😇😇

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    D21朝が一番濃くて
    D21昼には少し薄くなっているようにも見えるのでもしかしたら今日の昼から夜あたりで排卵してる可能性もありそうですね……🤔
    とりあえず明日の朝の結果みてみて出来れば明日朝にでも排卵確認行けたらいいと思うのですが、😖

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それだとタイミング的には3日前、2日前、1日前なんで女の子産み分け的にはいい感じ(1日前が少し怪しいけど😇ですね笑)
    明日朝は行けなくて行けて9日ですね🤦‍♀️

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日前は怪しいですけどそれだけタイミングとれてたら完璧かと思います!!
    明日、また排卵検査薬濃くなれば1日前のタイミングもいい感じになりますよ✨
    無事に排卵しますように😌

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピンクゼリーも使ってるので1日前でももしかしたら…💗って思っちゃってます。笑

    お互い希望の女の子授かりたいですね😭👏

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリー使ってたらやはり妊娠率下がってしまうのか全然妊娠に繋がりません😭
    生理予定日10日ですが今回もダメかも、と思っちゃってます💦

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゼリーやっぱり難しいですよね😭
    排卵日付近はどれくらいタイミング取ってますか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回、1回のみになってしまいました😂

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかなかタイミング取れない月もありますよね😭
    タイミング取れば取るほどゼリーは減っていきますし…

    何周期目ですか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、ゼリーがもったいなくて😭

    一応1年前から妊活してて
    2周期目ですぐ妊娠したものの流産し、半年間妊活禁止と言われ、妊活再開後今周期が4周期目になります😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゼリー高いですよね😭😭😭
    ちなみに何のゼリー使ってます?
    私はジュンビーです!

    そうだったんですね😭💦!
    わたしまだ2周期なんですが、女の子産み分けだと半年から一年みてね、って言われますよね!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    pinkjellyって名前のもの使ってます!病院で処方されたものです!
    すぐ無くなります😭

    きゃーこれからまだまだ1年となると途中で心が折れそうです…😂

    男の子も可愛いですよね🥺

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    湯煎して使うやつですね🤔!

    でもママリ見てると一周期や二周期で授かれてる方もいらっしゃいますよね☺️💦!

    男の子は可愛いです♡でもやっぱ女の子も育ててみたいです🥹💗

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!それです!

    その人その人ですよね🥺
    早くさずかって男の子
    時間かかって女の子
    って言われたとしたら
    私は時間かかって女の子を選びますが🤣

    はい、同感です🙋‍♀️
    頑張りましょう♡

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも今回は妊娠率より女の子にこだわってます☺️
    お互いがんばりましょう🥰

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い女の子授かれますように☀️

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝に検査薬したら強陽性が出ました😳

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    明日か明後日排卵日になると思うので今すぐタイミングとれたらいいんですけどね😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人によっては女の子産み分けは強陽性でたらもうタイミングは取らない方がいい、とも聞きますよね🤔💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は昨日の夜のタイミングがベストだったかもですね😭なんかすいません😭
    けど3日前とかになっても妊娠する可能性はありますもんね!!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日の夜な気がします…😭😭😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵3日前で妊娠したらほぼ女の子な気がします!!信じましょう😭🙏

    • 9月8日