※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者、途中で違うところに変えたいのですが、どのタイミングで変えれ…

歯医者、途中で違うところに変えたいのですが、
どのタイミングで変えれば良いのでしょうか?😭

今通って4回目なんですが、下手くそすぎて
変えたいです…
ちなみに今、仮歯前の処置済1本と
前の歯医者さんでやってもらったガラスの白い歯
施術中に抜かれてしまい、付けてもらったら
高さが合ってなくて噛み合わせ合わない状態です…

コメント

やんちゃの精

すぐにでも変えていいと思いますよ。

歯医者で働いてます。患者様の中には治療途中で医院に初めて来る方もいて前の歯医者が不安だった、セカンドオピニオンして欲しいなどよくあります!
病院側としては他の歯医者に行くのはやめて欲しいとは思いますが、患者の権利であるので不安なのであれば歯医者を変えるべきだと思います。
もし今の歯医者に言いにくいのであればとりあえず治療した日に次の予約を取って帰り、その後電話して都合が悪くなったのでキャンセルしたい、また予定がわかったら電話する。など言うとスムーズにいけるのではないでしょうか?

良い歯医者に出会えるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりおかしいですよね…もう変えようと思います😢

• 9月7日
ママリ✨

すぐに変えていいです!
私も1回行って神経抜いた歯科が先生が最悪だったので、次の予約取らずにすぐ変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当むかついてきますよね😢
    今の歯医者で染みてる歯があるんですが、何回もここですか?とかって風かけて痛いのに確認してくるししまいには知覚過敏だって言われ、麻酔する時も治療中も痛いし時間1時間半から2時間半もかかるし…
    抜かれた歯もつけてもらった時に噛み合わせどうですか?って言われて高いですって言ってもこれで大丈夫だと思いますよ〜って治してくれなくて…

色々もう!って感じです😂💣

変えて良いですよね!すぐ変えます😭

• 9月8日
  • ママリ✨

ママリ✨

私が言ったところは技術は良かったんですが性格がくそでした✋

娘が生後3ヶ月のときに行ってたんですが、
    親戚もみんな県外、旦那も仕事が忙しい、一時保育もまだ月齢が追いついてない、娘の疾患の通院もあるため、
    必ず週1は来られないことを伝えると
    「親は?旦那さんは?自分の通院もできない環境なんて終わってる。家庭崩壊してる」と言われました。

産後でメンタルも弱ってて助産師さんにすぐ相談して泣きました。即歯科を変えなさい!と言われて変えました!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エエェ〜やばいです!その人🥵
    ありえないですね、その発言。

うちのとこも性格も微妙です😓
    やり直してって言っても頑固に無理って感じだし。。。

すごく不快なのでもうすぐ変えます!!
    ありがとうございます😢✨

• 9月8日