※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

脱毛に関してです!サロン脱毛から医療脱毛に乗り換えた方や詳しい方いた…

脱毛に関してです!
サロン脱毛から医療脱毛に乗り換えた方や詳しい方いたら教えていただきたいです😌

妊娠前にサロン脱毛に通っていて、妊娠をきっかけに途中解約しました。その時に確か6〜7回あてていて腕、足等明らかな打ち残しを除いて自己処理がほぼいらない程度になってます。
腋とvioは既に医療脱毛に通っているのですが全身も医療に通い始めようと思っています。
そこで何回のコースにしようか迷っていて経験した方いたら何回コース契約したか教えて頂きたいです!

様子見で一回ごとも検討してはいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も光脱毛から乗り換えで
全身8回コースにしました😊
私は自己処理するのが嫌で8回にしました☺️
VIOだけは単品でまだ通い続けてます🥲

• mi

mi

光脱毛何回くらい当てましたー?
    8回コース😳結構良いお値段しませんでしたか??

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光10回くらいだと思います🤔
    良い値段します🥹当時調べた時はエミナルクリニックが安かったのでそこにしました😊

• 9月7日
  • mi

mi

色々質問してすみません🥲
    医療脱毛に乗り換える時点での効果はそこまで感じずに乗り換えたって感じですか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少の効果はありましたが私は体毛ゼロを目指してたので医療にしました😊
    当時お金がなくて光しか選択肢がなかったと言うのもあります😂

• 9月8日
  • mi

mi

単発で当てようかと思っていたんですけどコースの契約視野にいれてカウンセリング行こうと思います☺️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🧡

• 9月9日