※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日も登園してもいいですか?平熱で元気なら問題ないです。保育園で熱があった時は連絡します。

年少です。
この場合明日も登園します…よね?
平熱が36.8くらいで高めです。

金曜日に学年でコロナ陽性者がでて
土曜日曜月曜が学級閉鎖になる。
3日間元気に過ごす。
火曜日の朝、少し熱っぽい??
37.3くらいで念の為休む。
ゆっくりしていたら平熱に戻る。
こもり熱だったのかも?ですが
夕方一応病院へ行きコロナ陰性。

今日の朝は熱もなく元気なので登園。
迎えに行くと、先生から
何回か熱が37.3くらいの時がありました。と
報告がありました。
一応帰ってきてからも測ってみたら
36度内の平熱でした。
早退した訳でもないし休んでとも言われてないので
明日も平熱で元気なら登園していいですよね?😳

昨日保育園で少し体温が高めだったようですが
おうちでは平熱で元気だったので
何かあれば連絡してくださいと
伝えるつもりですが…😳😳

コメント

ママリ

お子様の様子に、特に気になるところがなければ、私も登園させると思います!
食欲がないとか、咳が気になるとか、何かあれば念のためお休みさせるかな…って感じですね。