※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮筋腫手術済みで帝王切開の可能性もあるため、総合病院での出産を検討中。瑞江・篠崎駅周辺在住で東京ベイ浦安市川医療センターが候補。情報や費用、おすすめ病院情報を教えてください。

不妊治療専門クリニック卒業後の産院選びについて

子宮筋腫摘出手術をしている為、帝王切開になることもあり、年齢もあるので総合病院での出産を検討しています。

江戸川区の瑞江・篠崎駅周辺在住なので、今のところ東京ベイ浦安市川医療センターが第一候補ですが、春に引っ越してきたばかりで詳しくないので、費用等または他のおすすめの総合病院等、何でも情報があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

プンツェル

あとは環七をバスでのり、慈恵医大葛飾か、葛飾日赤あたりでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    地図で調べたところ、慈恵医大葛飾は自宅より車で1時間程かかりそうでした😭
    葛飾日赤は、東京かつしか赤十字母子医療センターのことでしょうか?
    こちらでしたら30分程でしたので、検討してみたいと思います!

• 9月8日
ふふ

葛飾の赤十字と、墨東病院は江戸川区近辺の産科クリニックで何かあったら搬送されるくらい大きい総合病院なので、予定帝王切開も安心だとおもいますよ!

あとは少し遠いですが昭和大学江東豊洲病院なんかも搬送先にあると聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    墨東病院が比較的近いので、検討してみたいと思います。

• 9月9日