※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
子育て・グッズ

今日で生後100日です🌼首がまだ座っていません、、。座りかけてはいます!みなさんはいつ頃首が座りましたか??

今日で生後100日です🌼
首がまだ座っていません、、。
座りかけてはいます!
みなさんはいつ頃首が座りましたか??

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男はめっちゃ遅くて5ヶ月近くでした🥺
検診も再検査でした!

• 初ママ🔰

初ママ🔰

やっぱ赤ちゃんによってそれぞれですよね!ありがとうございます😊

• 9月7日
  • 初ママ🔰

初ママ🔰

ちなみに、うつ伏せ練習はしてましたか??

• 9月7日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

うつ伏せが嫌いな子でなかなか練習出来ませんでしたが、4ヶ月検診の時にしてみてって言われたので少ししました😊
    次男は3ヶ月には寝返りして首よ座ってたので個人差凄いですよね🥺

• 9月8日
  • 初ママ🔰

初ママ🔰

同じくうつ伏せ嫌いなんです😂すぐ泣くので嫌々させなくていいかなと思ってさせてないです。私も検診まで様子見でいきます!

• 9月8日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

同じですね🤣
    無理しなくても首座るので大丈夫です☺️

• 9月8日
ママ

1人目は3ヶ月でしっかり座ったて2人目は4ヶ月入ってすぐくらいでだいぶしっかりしてきたなとは思いますがまだ完全にではないかな?って感じです👶🏼
検診で生まれたのも早かったし小さめなので全然大丈夫!と言われましたよ!

• 初ママ🔰

初ママ🔰

縦抱きでは自分で顔上げて支えてるんですけど、気を抜くとぐらんってなりそうでまだ気が抜けない状態です💦赤ちゃんのペースに合わせて見守りたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月7日
  • ママ

ママ

心配になりますよね!座らない赤ちゃんはいないのでゆっくーりゆっくりで大丈夫です🤭

• 9月7日
  • 初ママ🔰

初ママ🔰

安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊😊

• 9月7日
うー

2ヶ月10日に小児科行ったら先生にもう据わってると言われました☺️
私が気づかなかっただけでもっと早かったかもしれません🤣

• 初ママ🔰

初ママ🔰

2ヶ月めっちゃ早いですね!!😊わたしも、もう少しで座るのかなと毎日楽しみです!ありがとうございます!

• 9月7日
ミルクティ👩‍🍼

1人目、4ヶ月過ぎ。
2人目、3ヶ月になってからです!

• 初ママ🔰

初ママ🔰

やっぱり赤ちゃんで違いますよね!ありがとうございます😊

• 9月8日