※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で暇でうつになりそう。日々の生活がモノトーンで、外出も限られている。マタニティブルーかな?

妊娠生活、暇で暇でうつになりそーです🥲🥲

旦那が6時前に仕事へ行くので5時に起きて
弁当作って、見送り、そのあとは布団に戻り携帯いじってウダウダ……
気付くと寝てしまいお昼すぎ。
お昼食べてドラマやアニメ見て、ゴロゴロ。
やること無さすぎて15時頃に夕飯の支度😂

夕飯の支度が終われば、またゴロゴロ。

散歩などに気晴らしで出る時もありますが、
似たようなコース歩くのも飽きてくるし、かと言って遠くまでは歩く気力もないし…

旦那が帰宅するのが20時前。
ご飯食べてお風呂に入る…変わらないルーティンです。

買い物は週に1度、旦那さんと一緒に行っています。

住んでるところがスーパーやドラッグストアくらいしか店がなく大きいショッピングモールもありません。

赤ちゃん産まれて、毎日大変なのは覚悟してますが
ずっと引きこもりなんだろうなー……と今から息が詰まりそうです。

マタニティブルーなのか?



コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたー!
けど体が重くて動きたくもなくて。
なので私はNetflixやU-NEXTなどサブスクとって、ずっとドラマやアニメ。
iPadかって、電子書籍で漫画や小説買ったり、無料のやつ読んだりでそれが習慣づいたらもはや今では1日が足らなくなりました!
仕事復帰目前で、イヤイヤ期です😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんです!😂
    体が重いから動きたくないんです🥲笑
    気晴らしの散歩も渋々です、、←
    本とかも良さそうですね🥺
    野いちごサイトでよく小説読んでたので再開しようかな……♥️

    • 9月7日